ありそうで無かった!! セーラー服の中に着るベストマッチなインセーター♪

寒い季節の学校生活。女子中高生の皆さん、寒くありませんか??
そうなんです、セーラー服って結構寒いんですよ。
寒さ対策にいろいろ着込んだりしてしのいでいませんか??
でも着ぶくれしたり、動きづらかったりと大変です。
アクティブでおしゃれな女子中高生にとってはなおさらです。
そんな女子中高生の救世主となるようなインセーターが登場しました。
セーラー服の中に着るセーター

寒がり女子必見!!セーラー服の中に着るセーター

ここで紹介するのは「スクールチャーム インセーター」
このセーターはセーラー服の中に着る為に開発されたセーターなんです。
セーラー服って結構、カラダにフィットしていて中にたくさん着込むと動きにくくなってしまいます。
また、首元があいているデザインが多く、中に着ているものが見えてしまいます。
見た目も悪く、おしゃれ女子には致命的・・・・・。
そこで登場したのがこのセーターです。
これはセーラー服の下にこっそり隠された、見た目と温かさの両方を叶える秘密のセーターです。

セーターの秘密

それではこの「スクールチャーム インセーター」がどのような特徴があるか紹介していきましょう

着ていることを外に見せない「えり」

セーラー服は意外と首元が開いています。だから普通のインナーだとセーラー服の中から見えてしまい、かわいさが台無しに・・・・
「スクールチャーム インセーター」はえり周りを広くしてセーラー服の中に隠れるデザインです。
また首の後ろのタグもプリントだから、違和感が無くやさしい肌触りなんです。

セーターえり

「袖口」にも細かい気配り

「手首から下着が見えるなんてありえない!!」
そうなんです! 普通のインナーだと案外そでが長く、セーラー服の袖口から見えてしまいます。
このセーターはチョット短めな袖丈で細めなデザインにすることでキレイに見せることと着やすさを兼ね備えています。
袖口

体にフィットする「身ごろ」

薄手なうえにウエストシェイプで体にフィット!
スッキリ、ぽかぽかでセーラー服の中着るのに最適です!
身ごろ

他のインナーと違う最大の特長!! スカートのシルエットはキレイなままに保つ「すそ」

「すそ」は長いリブになっていて体にフィット。
まるで腹巻みたいになっていて温かく、密着感もアップ。
スカートの中にセーターをインしてもシルエットはすっきりしていてキレイなままです。


商品仕様

原産国:日本製
製品名:セーター
品 質:アクリル70% ウール30%

パッケージ

サイズ

JISサイズ S M L LL 3L
胸囲 72-80 79-87 86-94 93-101 100-108

(単位:cm)

お手入れ方法

30度以下のぬるま湯に中性洗剤をよく溶かし裏返しにしてネット使用、弱水流で洗ってください。
ドライクリーニングも可能です。
手絞りは軽く押し絞りしてください。脱水機使用の場合は1分以内としてください。
形をととのえ、日陰で平干しにしてください。
塩素系漂白剤による漂白はできません。
アイロンは当て布をして低い温度(110度まで)でかけてください。
収縮の原因になりますので、タンブル(乾燥機)乾燥はしないでください。

着用時の注意

雨や雪など水濡れしたときは、タオルなどを軽く押し当てて水分を吸収してから形をととのえて平干しして下さい。
毛玉は摩擦は原因で発生します。そのためにも過度の摩擦は避けるように注意しましょう。
もし毛玉ができた場合は、毛玉を引っ張ってとらず、ハサミまたは市販の毛玉取り器で丁寧にカットしてください。
着用中の引っかけによる糸の飛び出しにご注意ください。
ニットは熱に弱いので、ストーブの火などの高温にご注意ください。

ご注文はこちら

スクールチャーム インセーター

4,200円+消費税・送料